【世界に1つだけの仕事】第6回:仕事とは「奪い合い」ではなく「分かち合い」(阿部文彦さん)

★今月の一押し記事!

世界に1人しかいない「自分」を仕事にしている方にその秘訣をお聞きしていく「世界に1つだけの仕事」対談!

今回のゲストは阿部文彦さん(ぶんさん)です。

 

WEBクリエイター、コーチ、ファシリテーター、フォトグラファーなど様々なジャンルのお仕事をされていて、まさに「自分」を仕事にされている方なんです。

 

<お聞きした内容>

・やりたいことがわからない人は「やりたいこと=●●」だと思っている

・好きなことが仕事にならなくても、後悔は全くしないワケ

・仕事とは「自己●●」と「社会●●」が重なるところに生まれるもの

 

 

Podcast(ネットラジオ)でもお聞きいただけます!

通勤中や家事、あるいはお風呂などで何かをしながら聞きたい方へ!

同じ内容を音声のみで聞くことができるPodcastも用意しています!

毎週月曜日更新ですので、ぜひご登録ください。

 

iPhoneの方:Apple Podcast

Androidの方:Google Podcast

Spotifyの方:Spotify Podcast

 

Podcastの購読・再生方法(Apple Podcast)

1.リンクをクリックして登録画面を開く

ライフコーチKeiの「世界に1つだけの仕事」登録ページ

 

2.購読ボタンをクリック

「購読済み」になったのを確認してください。

3.「最新のエピソード」をクリックすると再生ができます

下のところに小さい再生画面が現れるのでクリックすると、

再生画面が大きくなります!

下にスクロールをしていくと、

エピソードメモが見れて、そこにゲストの詳細やお知らせを載せています。

毎週月曜日に更新しますが、購読していただくと自動で最新エピソードが配信されます。

便利なのでぜひご購読ください!

 


【世界に1つだけの仕事を創ろう!】メルマガも大好評配信中!