会社に依存せず、自分らしく生きたい人へ。本当は秘密にしたいとっておきの方法を紹介するよ

★今月の一押し記事!

・会社に収入を依存する今の生活に不安がある

・働く場所も、やる仕事も、一緒に働く人も選べない今の働き方にはうんざり

・会社や上司の言いなりはもう嫌だ。もっと自分らしく自由に生きたい

こんな悩みを持っていませんか?

実は上の四角の中で書いたことは、ぜ~んぶ、僕が会社員時代に思っていたことです。

「もっと自分らしく生きたいんだよ~~~~!!!」って本気で思ってました。

 

そんな会社員生活を辞めて2年が経った今。

僕は「自分らしく生きる」という生き方を実現できています。

自分の大好きなネパールで、自分の大好きな仕事で収入源をつくって、誰からも指示されずに働いています。

 

なぜ、そんなことができるようになったのか?

本当は秘密にしておきたいのですが、そのとっておきの方法を思い切って公開しようと思います。

 

なんで自分らしく生きられない?妨げになっている3つの原因

その前に、まずは、「なんで自分らしく生きられない人が多いんだ?」って話から。

 

「自分らしく生きる」とは、他人との違いを恐れず、自分の心に嘘をつかずに正直に生きること。

嘘をつかないで、自分が生きたいように生きればいいだけ。

でも、なんで自分らしく生きることってなかなかできないんでしょう?

 

僕が思うに、自分らしく生きられないのは、妨げになっている3つの原因があるからです。

 

原因①そもそも自分がどんな生き方をしたいかわからん!

原因②自分らしく生きてる人を知らんから怖くてできん!

原因③会社を辞めて生きていくのって、お金が不安!

 

まず①ですが、「自分らしく生きる」って言っても、「自分らしく」が何なのか分からない人がほとんど。

それに加え、忙しい毎日の中で、じっくり考える暇もないので、どんな生き方が理想なのかが分からない。

 

次に②ですが、会社で仕事をしていると、日頃接する人って、自分の会社の人だけになりますよね。

そうすると、自分らしく生きてる人って、なかなか滅多に会えません。

自分の理想の生き方が分かってても、他にそういう人を知らないから、怖くてできない。

 

最後に③ですが、自分の理想の生き方を実現するためには、独立をすることが一番の近道であることがほとんど。

でも、独立するって大変そうですよね。

毎月給料が自動的に振り込まれる生活をしているからこそ、独立後のお金が不安。

 

 

こういう3つの原因があるので、人は自分らしく生きられないのです。

 

そんな三大原因を解消してくれるのがヒキコモリズム井上さんの「在宅で稼ぎ散らかすサロン」

引用:https://hikikomorism.com/zaitaku-salon/

そんな自分らしく生きられない3つの原因を一気に解消する方法があります。

それは、ヒキコモリズム井上さんのオンラインサロン「在宅で稼ぎ散らかすサロン」を利用すること。

 

ヒキコモリズム井上さんは、「プロ引きこもり」という生き方をされている方。

ブログやFX、独自サービスなど、在宅でお金を稼ぎながら、家族3人を養っている凄腕フリーランスなんです。

もっと知りたい方は、この動画が面白いのでおすすめ!見入っちゃいます。

 

そんな井上さんのサロンが、なぜ会社を辞めて自分らしく生きたい人にぴったりなのか。

それは、先程紹介した自分らしく生きるのを妨げる3つの原因を、解消してくれるからなんですよ!

サロンの魅力を紹介しつつ、その理由を語っていきます。

 

 魅力①自分らしさが分かる「ブログ」を継続する仕組みがある!

自分らしく生きられない1つ目の原因は、「自分らしさ」が分からない、自分の理想の生き方が分からないこと。

そんな人におすすめしたいのが、ブログを書くこと。

 

ブログを3年続けている僕も体感してますが、ブログを続けると自分のことがよく分かるようになります。

なぜなら、ブログには「自分らしさ」が詰まっているから。

 

・自分は何が好きで、何が得意なのか

・自分にとって大事なものは何なのか

・自分はこれからどんな生き方がしたいのか

 

自分のことを書くブログだからこそ、そういった「自分らしさ」が嫌でもわかるようになります。

だから、自然と自分がどんな生き方がしたいのかもわかってくるんです。

 

 

でも、ブログって始めるのは簡単だけど、続けるのが大変。

3ヶ月に一回書けばとりあえず継続とみなすという激アマ条件でさえ、1年続くブログは30%だけ。

継続しないと読まれるようにならないのに、継続するのが難しいのがブログなんです。

 

 

でも大丈夫!ヒキコモリズム井上さんのサロンには、ブログを続けるための仕掛けが揃っています。

・書いても誰も自分のブログを知らない
自分の記事をシェアし、ブログを知ってもらうスレッド

・書いても書いてもアクセスが上がらない
⇒読まれるためのノウハウが詰まった会員限定サイト&有料noteを無料公開

・ブログ運営で分からないことがあっても誰にも聞けない
⇒メンバー間で答え合う質問スレッド&コンサルを基本引き受けない井上さんへの相談可

 

実際、ブログって本当に奥が深い世界なので、分からないことがたくさんあるんですよね。

そんな時に気軽に聞けて、質の良い回答をもらえる場所があるって最高ですよ。

悩んでる時間が節約できるのはもちろんですが、いざというときに頼れるので安心です。

 

魅力②生き方のるつぼ!多様性に溢れる参加メンバーによる多様なコンテンツがある!

自分らしく生きられない2つ目の原因は、自分の理想の生き方を知ってても、怖くてできないこと。

そんな人におすすめしたいのが、自分らしく生きている人に実際に触れること。

現実の世界では会えない、少し変わった生き方をしている人がこのサロンにはうじゃうじゃいます。

 

面白い人はたくさんいるのですが、例えば、こんな方々がいます。

・ヨーロッパで海外生活&起業されている女性

・引き込まらない引きこもり

・双極性障害のプロブロガー

・日本全国の珍スポットを取材し続けるフリーライター

・離婚後を前向きに生きるサラリーマン etc

 

しかも、このサロンのすごいところは、こういった変わったメンツが、ただ集まっているだけでなく、それぞれがサービスを提供しているところ!

・ワードプレスのお悩み相談所

・プログラミング講座

・Facebook集客の専門家によるウェブセミナー

・プロコーチによるコーチング体験

・税理士への節税や確定申告相談 etc

 

例えるなら、いろんなお店が集まったイオンモール。

自分らしく生きている人の生き方に触れるだけでなく、それぞれが持っているノウハウや専門知識までいただける。

僕は別のサロンに入ってたこともありますが、こんなおいしいサロンって、他にはなかったです。

 

魅力③お金への不安がなくなる!マーケティングやマネタイズの本質まで学べる!

自分らしく生きれない3つ目の原因は、独立した後のお金の不安。

そんな不安を感じている人におすすめなのが、マーケティングやマネタイズを学ぶこと。

どんなビジネスをするにしろ、マーケティングやセールスの専門性は必須。

 

 

井上さんのサロンでは、ブログのノウハウだけでなく、「お金を稼ぐ」ということの本質を学ぶことができるんです。

 

実際に学ぶことができるのはこんなこと。

・ダイレクトレスポンスマーケティング

・アフィリエイト、セールスライティング

・セルフブランディング、個人の見せ方

・FXのトレードなどの資産運用

・noteなどを活用した独自サービスの設計方法 etc

会社に依存せずに、自分でビジネスをする上では役立つ知識ばかり。

だから、ちゃんと、このサロンからは月収2~30万円プレイヤーが20名近く出ています。

実際、あの超有名プロブロガーたちも、このサロン出身です。

 

僕自身は、マネタイズを始めたばかりなので、まだそこまではいってません。

でも、おかげさまで、ネパールで暮らしていける分は稼げるようになりましたし、月間10万PVのブログもできました。

それもこのサロンに入っていたからだなと思ってます。ありがたいですね。

 

でも、なぜ、このサロンから稼げるようになる人がどんどん出ているのか?

その一番の秘密は、井上さん本人に添削までしてもらえるから!

 

 

僕もアフィリエイトが全然うまくいかなくて、セールスライティングを見てもらいました。

そこで、井上さんからいただいたアドバイスに従って、記事を書き直したら、なんとびっくり!

1件も報酬が発生しなかった案件から、初成約が生まれたんです。

 

 

うまくいかないときに、成功している人から直接アドバイスをもらえるって本当にありがたい。

通常、こういった直接見てもらうようなサービスって追加料金が発生してもおかしくないですからね。

内容に制限はありますが、それでも月額料金だけでここまでやってもらえるって超お得ですよ。

 

井上さんのサロンは、こんな人に超おすすめ!

こんな人にこのサロンは超おすすめです。

・会社に依存しながら生きたくない、副業を育てたい

・ビジネスを学んで、自分の力でお金を稼げるようになりたい

・場所や時間を選ばない自由な働き方がしたい

・ブログを継続的に続けるサポート、困った時に頼れる場所がほしい

・独自サービスでお金を稼げるようになりたい

・もっと自分らしく人生を生きたい

 

逆に、こんな人にはおすすめしない!

反対にこんな人にはおすすめしません。

・なんでも一から全部他人に教えてもらう姿勢の人

・自分の頭で考えて、PDCAを回す気がない人

・何の努力もせずに、楽して稼げるようになりたい人

このサロンだけに言えることではないですが、サロン内のコンテンツを活かすも殺すも自分次第。

他力本願で自分で何とかしようとする気がない人にはおすすめしません。

 

実際に僕が紹介してサロンに入った友達に意見を聞いてみた

Kei
そもそもなんだけど、Tくんって、なんでサロン入ったんだっけ?
Tくん
僕もブログをやってるんだけど、誰かにコンサルしてもらいたかったんだよね。
それで、Keiから井上さんのサロンで、コンサルもやっていて質が高いってことを聞いて入ったのよ。

Kei
そうだった!方向性で悩んでるって言ってたもんね。
実際入ってみてどう?
Tくん
まず、「自分も頑張らなくちゃ」って思うようね。
自分の周りにブログをやっている人って少ないから、サロンで色々活動している方を見てると自分も頑張らなくてはと奮起させてもらってます。
あとは、いろいろなブログ関連の情報が入ってくるのもありがたいよね。
WordPressに関するQ&Aもあるし、コンサルのログも展開してもらえるので、他の人がどんな悩みや問題を抱えているかを見れて、自分がブログをするためのヒントになったり、活かせる情報は多いと思います。

Kei
確かに、これだけ情報量があって、コンサルもできるサロンってないかもね!
実際、どんな人におすすめしたい?
Tくん
質問しまくって思いっきり活用するのもいいし、井上さんが展開し抗議動画やメンバー限定サイトを見て学ぶことともできる。
なので、ブログ初心者にもおすすめです!

 

値上げする可能性あり!迷ってるなら今すぐ入ろう!

「会社に依存せず、自分らしく生きたい」

そんな人のために、とっておきの方法を紹介しました。

ヒキコモリズム井上さんの「在宅で稼ぎ散らかすサロン」です。

 

自分の理想の生き方が分からなくても、大丈夫。

このサロンには、ブログを継続する仕組みがあるし、ブログを継続すれば分かるようになります。

 

自分の理想の生き方をするのが怖くても、大丈夫。

このサロンには自分らしく生きてる人もたくさんいるし、それぞれからノウハウまで学べます。

 

独立後のお金が不安でも、大丈夫。

このサロンではマネタイズの本質を学べるし、実際に月収2~30万円を達成した人が20名近くいます。

 

 

井上さんはこんなことを言っています。

会社で働くことが悪なわけではないんだけど「自分の人生における選択肢を自分で選択できない」ってきつくない?

在宅でゆるく生きよう。ヒキコモリズムの「在宅で稼ぎ散らかすサロン」を始めるよ!

 

 

住む場所も、働く時間も、仕事内容も選べない。

そんな人生って、結構きつい。

というか、日本人として生まれた人生なのに損してる。

 

もし、そんな人生が嫌なら、このサロンを使ってみるといいですよ。

今なら、月額2,480円(税別)ですが、「今後は値上げをする」と井上さんは公言してるので、今のうち。

 

ちなみに、僕は今よりずっと安い値段のときから入ってますが、値上げされてません。

ということは、早くに入っておく方が圧倒的にお得ですよ。

まずはサロンの詳しいサービス内容をチェックしてみてください!

 

サロンの詳細を見てみる

「いいね!」で更新通知が届きます!
☆おすすめ記事

【1万円相当の特典付き】無料メール講座をメルマガで大好評配信中!

・やりたいことがわからなくて、なんだか心がモヤモヤする

・周りの人たちには打ち込めるものがあるのに、自分にはなんでないんだろう

・今の仕事や生活に違和感を感じるんだけど、どうしたらいいかわからない

そんなあなたのために、無料メール講座をつくりました。

実際にこんな声をいただいています。

「いろんな理由をつけて、自分を動けなくして、苦しめていたのは他でもない自分でした。

やりたいこと、好きなことが以前よりも明確になりつつある今、小さな一歩を踏み出す事が楽しくて仕方ないです!」

「自分の内面が変わると、自分の外側の世界まで変わっていくことを肌で感じられました!」

「1週間でこんなに自分の人間関係が変わるのかと自分でもびっくりしました!」

「自分で自分を認めてあげることの大切さを実感しました。」

詳しい内容はこちらからどうぞ!