【終了】「お金の教科書」的なマンガ「インベスターZ」が1冊5円!?破格のセール中!

★今月の一押し記事!

すんごいセールが始まりました!

なんと、「お金の教科書」的なマンガである「インベスターZ」がセールになってます!

1冊の値段はなんと5円。20冊買っても100円です。

 

僕らが生きていくのに、お金って必要不可欠。

そう考えたら、お金や経済の勉強って超大事じゃないですか。

なのに、日本人は学校で一切お金の勉強をしないで大人になるので、マネーリテラシーが足りてません。

 

そんなお金に弱くて、人生を損する僕らにおすすめなのが「インベスターZ」。

「ドラゴン桜」で有名な三田紀房さんの作品。

お金や経済の歴史も幅広くカバーしてますし、FXや株といったよく分からない投資に関しても丁寧に教えてくれます。

 

はっきり言って、そこら辺のビジネス書を買うより、全然分かりやすいですよ。

しかも、ビジネス書よりも圧倒的に安い。

今なら全21巻が、ビジネス書1冊分の値段で買ってもお釣りが返ってくるくらい安い!(全21巻買うなら640円)

 

まだ、読んだことがない人は、どんな内容なのかこちらで試し読みしてみてください。

 

通常、1冊540円なので、普通に20巻買ったら10,800円します。それが今だけ100円です(笑)

セール期間は10月29日(日)までとなっています!

多分大丈夫だと思いますが、こういうセールって、いきなり終わったりすることもあるので、できればお早めに!

1冊5円!Amazonで見てみる

 

ちなみに、Kindleは専用端末がなくても大丈夫!

スマホ、タブレットならKindleのアプリで読めます。

パソコンでも読めるので、1冊5円でまずは読んでみましょう!

「いいね!」で
更新通知が来ます!

ブログじゃ書かないつぶやきを
☆おすすめ記事

【1万円相当の特典付き】無料メール講座をメルマガで大好評配信中!

・やりたいことがわからなくて、なんだか心がモヤモヤする

・周りの人たちには打ち込めるものがあるのに、自分にはなんでないんだろう

・今の仕事や生活に違和感を感じるんだけど、どうしたらいいかわからない

そんなあなたのために、無料メール講座をつくりました。

実際にこんな声をいただいています。

・自分の内面が変わると、自分の外側の世界が変わっていくことを肌で感じられた

・1週間でこんなに自分の人間関係が変わるのかと自分でもびっくりしました

・今まで人に言えなかった本音ややりたいことが少しずつ言えるようになって、すごく楽になりました

詳しい内容はこちらからどうぞ!