ネパール観光の魅力が分かるinstagramの絶景写真10選

★今月の一押し記事!

f:id:kei-lmnop:20160521060113j:plain

ナマステ!
10~12月のネパールは観光シーズンです。
乾季で山が超きれいに見えるので、観光客が集中する時期でもあります。

僕もまだまだ見れていないのですが、最近ヒマラヤが見えるようになってきました。
これは僕の活動している村から撮った写真。
晴れていると本当にきれいでずっと見ていられます。

そんなネパールの山の魅力を端的に伝えたい!
そこでネパールの絶景写真を紹介します。

Instagramでの検索方法

絶景写真を載せる前に、まずはどうやって調べたのかを紹介します。
使ったのは写真共有SNSであるInstagram

Instagram

実はInstagramのアカウントがなくても写真が見れるんです。
検索欄もあって、見たい写真のキーワードを入れると関連した写真が出てきます。
例えばネパールならnepalと打つだけ。

ネパールの絶景写真10選

お待ちかねの絶景写真です!
本当はもっと紹介したいものがあるんですが、厳選して10枚を選びました。

1枚目!
こんな風景が待ってます。

hiro☺︎Rängさん(@hirooko)が投稿した写真

雲があるのもまたいいですね。

Jamel Badaouiさん(@badaouij)が投稿した写真

飛行機からも見れるんです。

@shrishashが投稿した写真

太陽とのコラボ。

TATSUさん(@volare_cielo)が投稿した写真

プロの写真家が撮影したみたい。きれいです。

こんなに近くで見てみたい。

色のコントラストがきれい。

Max Mathesonさん(@mbmatheson)が投稿した写真

絶景。すごいの一言。

Fernwehyviさん(@fernwehyvi)が投稿した写真

湖に反射しているのもきれいですね。

ラスト。朝の雲海の中のヒマラヤ。

☀ Jさん(@sun_j_rai)が投稿した写真

まとめ

見たらネパールへ観光しに来たくなるinstagramの絶景写真10選を紹介しました。
写真の上にアカウント名が書いてあります。
クリックして、該当する写真をクリックすると写真の場所など詳細の情報が見れます。

ぜひネパールにお越しください!

www.keikawakita.com

「いいね!」で更新通知が届きます!
☆おすすめ記事

【1万円相当の特典付き】無料メール講座をメルマガで大好評配信中!

・やりたいことがわからなくて、なんだか心がモヤモヤする

・周りの人たちには打ち込めるものがあるのに、自分にはなんでないんだろう

・今の仕事や生活に違和感を感じるんだけど、どうしたらいいかわからない

そんなあなたのために、無料メール講座をつくりました。

実際にこんな声をいただいています。

「いろんな理由をつけて、自分を動けなくして、苦しめていたのは他でもない自分でした。

やりたいこと、好きなことが以前よりも明確になりつつある今、小さな一歩を踏み出す事が楽しくて仕方ないです!」

「自分の内面が変わると、自分の外側の世界まで変わっていくことを肌で感じられました!」

「1週間でこんなに自分の人間関係が変わるのかと自分でもびっくりしました!」

「自分で自分を認めてあげることの大切さを実感しました。」

詳しい内容はこちらからどうぞ!