【メルマガ読者限定3名】2018年こそ思い通りの人生を!やりたいこと実現コーチングプログラム

・「2018年こそ思い通りの人生にしたいけど、その方法がわからない…」

・「毎年、新年の目標や抱負は立てるけど、実現できたことがないな…」

・「今年も結局、何も変わらない1年になってしまったらどうしよう…」

新年を迎えて、ワクワクしつつも、こんな不安を抱えていませんか?

そんなあなたに提案です。

 

2018年は、やりたいことをぜ~んぶ実現していく1年にしませんか?

お正月が終わっても、ワクワクが止まらない1年にしませんか?

今年こそ、自分の思い通りに人生を生きる1年にしませんか?

 

今の3つの問いかけに対して少しでも「YES」というお気持ちがあるなら、このページを最後まで読み進めてください。

 

2017年の目標は何でしたか?その目標の結果はどうでしたか?

本題に入る前に、1つ振り返ってみてほしいことがあります。

それは、2017年という1年について。

 

2017年は、あなたにとってどんな1年でしたか?

年初にどんな目標を立てましたか?

結果、目標は達成できましたか?

 

きっと、ほとんどの人が目標を達成できなかったのではないでしょうか?

それどころか、目標が何だったかを覚えてない人も結構いるはずです。

もしくは目標を立ててすらいないっていう人も実は多いと思います。

 

とあるアメリカの調査によると、新年の目標の達成率はたった8%という結果が出ました。

たった8%ですよ!信じられますか?

 

でも、なぜ92%の人は目標を達成できないんでしょう?

その理由は、世の中のほとんどの人が、自分の人生を思い通りに生きられない理由と同じなんです。

 

99%の人が、人生を自分らしく、思い通りに生きられない3つの理由

極端な話、自分の人生を思い通りに生きたくない人って、この世にいないと思うんですよ。

なのに、ほとんどの人が自分の人生を自分らしく、思い通りに生きられません。

なんかおかしな話ですよね。でもなぜなんでしょうか?

 

それには、ちゃんとした理由が3つもあるのです。

 

理由①「思い通りの人生」をそもそも設計していない

理由②「思い通りの人生」を実現するための行動をしていない

理由③「思い通りの人生」の設計も行動も継続していない

 

順番に1つずつ見ていきましょう。

 

理由①「思い通りの人生」をそもそも設計していない

まず第一に、ほとんどの人が自分の「思い通りの人生」がどんな人生なのかをしっかり描いていないから。

 

「お金持ちになりたい!」

「理想のパートナーに巡り会いたい!」

「もっと楽しい仕事をしたい!」

 

こんな風に人はたくさんの願望を持ちながら生きていきますよね。

願望を持つことは何も悪いことではありません。

問題は、その願望がどれもふわっとしていることにあります。

 

お金持ちって、どの程度のお金がある人のことですか?

理想のパートナーってどんな人のことですか?

楽しい仕事ってどんな仕事のことですか?

 

 

願いはその言葉を発した時に、頭の中で明確にイメージができるくらい具体的でないと叶いません。

同じように、「思い通りの人生」も超具体的に設計してあげないといけません。

でも、ほとんどの人はそれができていないのです。

 

理由②「思い通りの人生」を実現するための行動をしていない

2つ目に、「思い通りの人生」を実現する上で不可欠な、「行動」を起こしていないから。

 

「5㎏ダイエットしたい。そのために、毎日炭水化物を抜く」

「海外で働きたい。そのために、仕事終わりに英会話学校に行く」

「結婚したい。そのために、料理教室に通う」

 

当たり前のことですが、何かを実現するためには行動が不可欠です。

「思い通りの人生」も同じですね。

「思い通りの人生」が明確に描けていても、結局実現するための行動がなければ、その理想は現実になりません。

 

でも、行動ってめんどくさいじゃないですか(笑)

それに毎日の忙しい仕事で疲れ切っていたら、行動を起こす余裕もありません。

その結果、ほとんどの人は行動をしないため、「思い通りの人生」を生きることができないのです。

 

理由③「思い通りの人生」の設計も行動も継続していない

最後の理由として、「思い通りの人生」を描き、行動することを継続していないから。

 

「今は日本の地方で働いているけど、本当は海外で働いてみたい」

「今は全然好きじゃないことを仕事にしてるけど、本当は大好きなことを仕事にしたい」

「今は会社員だけど、本当は独立してみたい」

 

こんな風に、大抵の人にとって「思い通りの人生」は、今の人生の延長線上にあるものではない。

今の人生と大きく離れたところにあるものなんです。

つまり、理想と現実のギャップが大きいのです。

 

このギャップが大きければ大きいほど、「継続」が大事になってきます。

「思い通りの人生」を描き続けて、行動し続ける。

それができて、初めて「思い通りの人生」を生きることができます。

 

でも、「継続」って人間にとって苦手なものなのです。

しかも、仕事や家事、育児で忙しい毎日を送っていたら、尚更、継続のハードルが上がります。

設計と行動を継続できない。だから、多くの人の「思い通りの人生」も実現しないのです。

 

この3つを実行し、人生を思い通りに生きる方法:「コーチング」

「思い通りの人生」をそもそも設計していない。

「思い通りの人生」を実現するための行動をしていない。

「思い通りの人生」の設計も行動も継続していない。

 

これらが原因で、ほとんどの人は思い通りに人生を生きることができません。

でも逆説的に考えればどうでしょうか?

「思い通りの人生」を設計し、行動し、継続することができれば、思い通りに人生は生きられるんです。

 

この「設計・行動・継続」を可能にしてくれる方法があります。

それが「コーチング」なんです。

コーチングとは、「目指す姿を明らかにし、その実現に向けて必要な行動を後押しする対話」のこと。

コーチからの質問に答えるというシンプルな会話。

なのに、自分の人生を思い通りにすることができる、すごい方法なんです。

 

なぜコーチングを受けると、人生が思い通りに生きられるの?

 

「でも、ただの対話なのに、なんで人生を思い通りに生きられるようになるの?」って思いますよね。

それは、コーチングによって、先程の3つの理由である「設計・行動・継続」が可能になるから。

 

まず「設計」ですが、コーチの問いかけに答えていくことで、自分でも気づかなかった本当の望みに気づきます。

本当の望みが明らかになることで、自分の「思い通りの人生」を明確に描くことができるようになります。

 

次に「行動」ですが、コーチングの最後に、毎回コーチと次回までにどんな行動をやってみるかを約束します。

自分1人では、妥協しそうな行動も、コーチと約束することで、着実に実行できるようになります。

 

最後に「継続」ですが、基本的にコーチングは、最低でも数ヵ月単位、月1回~2回のペースで継続するもの。

「設計」と「行動」を仕組み化するので、自然と「継続」ができるようになります。

 

 

このように、人生を思い通りに生きるために不可欠な「設計」「行動」「継続」を可能にしてくれるのがコーチングなんです。

 

【メルマガ読者3名限定】やりたいこと実現コーチングプログラム

ということで、2018年を最高の1年にするために、メルマガ読者さん限定のコーチングプログラムを始めることにしました。

方法 Skype、Zoomを利用したインターネット通話
メールでのサポート(回数制限なし)
時間 1回1時間
頻度 最初の3ヶ月間:2回/月
4ヶ月目以降 :1回/月または2回/月
期間 最低3ヶ月
内容 ◆コーチングで得たいことの確認
「コーチングを通じてどうなりたいのか」が明確であればあるほど、あなたの理想の人生が実現しやすくなります。
あなたにとっての理想の人生を思う存分、話していただきます。

 

◆あなたの人生のバランスのチェック
あなたの人生全体の満足度が上げるために、あなたの人生のバランスがどのようになっているか確認します。
仕事、人間関係など分野別に現状への満足度を「見える化」していきます。

 

◆あなたの価値観の明確化
「価値観」とは「あなたが一番大事にしていること」であり、人生のコンパスになるもの。
自分1人では気づけないあなたの価値観を一緒に見つけます。

 

◆隠れている才能・強み・魅力を発見
才能や強み、魅力は誰にもありますが、なかなか気づいていないもの。
あなたの魅力や才能を発見し、その活かし方まで一緒に考えます。

 

◆「思い込み」に気づき、可能性を伸ばす
自分では気づかない「思い込み」があなたの可能性を狭めることも。
そんな「思い込み」に気づき、「思い込み」という制限を一緒に取り払うことで、ワクワクするようなあなたの可能性を伸ばします。

 

◆自分を好きになり、自信が持てるようになる
自分の本音に自分自身が耳を傾けてあげることで、自分のことがどんどん好きになります。
結果、自分に対して自信が持てるようになります。
自信や自己肯定感は、何をするにも関わってくるもの。
幸せな人生の基盤を構築することができます。

 

◆「やりたいこと」をイメージし、具体的な行動に落とし込む
イメージできないことは実現できませんが、イメージできれば実現可能です。
あなたの「やりたいこと」をワクワクしながらリアルにイメージしていただきます。そして、ただイメージしただけでは終わらせず、「どうすれば実現できるか?」を考え、具体的な行動に落とし込みます。

 

◆行動の進捗確認
1人ではサボりがちな行動も、進捗確認をすることで、着実に実行できるようになります。
密な連絡を通して、サポートをしてきます。

 

◆行動できない場合の計画見直し
思い通りに計画が進まなくても大丈夫です。
一緒に、より現実的な計画に修正し、行動していきます。

 

 

料金 1ヶ月2万円1ヶ月1.5万円
申し込み後の流れ ①無料オリエンテーションへ申し込み・日程調整
②無料オリエンテーション実施(90分)
③コーチングプログラムへのお申し込み手続き
④初回導入セッション実施(2時間)

 

2018年をどんな1年にするかまだ決めていない人も全然大丈夫!

コーチングの中で、楽しく理想の1年を描いていきましょう!

 

またコーチングを受けたことがなくて、いまいちコーチングが何なのか分からない人も問題ありません!

無料オリエンテーションの中で詳しい説明と、実際にコーチングを体験する時間を用意しています。

 

まずは90分間の無料オリエンテーションにお申し込みください。

 

無料オリエンテーションへ申し込む

 

こんな人におすすめ!&こんな人にはおすすめしない!

このコーチングプログラムはこんな方におすすめです

「本当にやりたいこと」がまだ分からないけど、知りたい人

・2018年こそ、自分の人生を大きく動かしたいけど1人では不安な人

・今の仕事に違和感を感じながら働いている人

・自分の人生にモヤモヤしているんだけど、どうすればいいのか分からずに過ごしている人

・メルマガを通して、Keiの考え方や生き方に共感している人

・自分のことが好きになれない、自信が持てない

他人の評価を気にしながら生きるのは、もうやめたい人

 

反対にこんな方はご遠慮ください。

・無料オリエンテーションだけ受けて、コーチングを継続する意思が初めからない

・コーチングを最低でも3ヶ月間続ける気がもともとない

他力本願で依存症、指示待ちな人

「こっちは客だぞ」という態度でコーチングを受ける人

・料金の支払い期日を守れない

 

実際にKeiのコーチングを受けてくださったお客様の声!

ここからは実際に、Keiのコーチングを受けてくださった方の感想を紹介します。

掲載許可をいただいた一部のみになりますが、ご覧ください!

 

コーチング自体がすぐに劇的に人生を変えるということはないかもしれないけれど、コーチングで得ることができた気づきや想いに自分が素直になって、ちゃんと行動に移していけば、絶対に良い変化が起きると感じました。早く行動にうつしたく今はわくわくしています!

(20代・事務職・女性)

 

たった1時間で自分の口から自分のやりたいことが飛び出すとは思いもしませんでした。
やりたいことが見つからない、この漠然とした悩みに対し、答えは自分の中にある。
それを聞き出すのがコーチングだとKeiさんはおっしゃっていましたがまさにその通りでした。

(20代・大学生・男性)

 

Keiさんの質問にどんどん答えていきながら私は自分の中にあった感情や想い、出来事の点の一つ一つが繋がって面となり形となり一つの形を表して行く様にびっくりしました。
(中略)
おかげで自分の課題や進むべき道も見えて、人生をより私らしく歩んでいけそうです。

(30代・主婦・女性)

 

自分の頭の中だけでもやもやとしていたものが、コーチングを通じてクリアになっていったような気がしています。
(中略)
そして自分がとるべきアクションを一緒に明確にしてくれたので、次の一歩を踏み出しやすかったです。私にとってすごく贅沢な時間でした。

                             (20代・営業職・女性)

 

他者から自分の悩みや自分の現状を見ていただくことで、普段自分だけでは気づかない面が出てきました。
自分の場合は、「しゃべりを押し出していく」という点です。
実際に悩みを聞いてもらうだけではなく、最後に行動計画まで立てられたのはすごく良かったです。
コーチングをして、するだけで終わらなかったので。
あと、やっぱり褒められると嬉しいものですね。
特にコーチングしていただいたのはちょっと自信がなかった時なのでモチベーションはすごく上がりました。
(30代・営業職・男性)

 

「コーチング」というもの自体は以前にも経験があったのですが、いつもコーチングでお話するたびに自分の深いところにある核を確かめたり、自分で見逃していたところに気がつけたりします。
だから今回もそのような「再認識」や「新発見」が出来たらいいなと思って臨みました。Keiさんとのお話で思ったのは、Keiさんは表情や話している時の変化など小さなことも見逃さずにしっかり拾ってくれて、ワクワクをもっと引き出すような質問を投げかけてくれるということ。
テーマがそういう感じのことだったからかもしれませんが、ワクワクしっぱなしであっという間に時間が過ぎていきました。最初に思っていた以上にコアの部分が明確になりましたし、新しい発見もありました。
Keiさんのあったかい人柄がよく伝わってきて楽しかったです。
有意義な時間をありがとうございました。

(20代・海外在住・女性)

正直に言うと、僕はコーチングを仕事にしてからまだ半年も経っていません。

でも、これだけのお客様からこういった感想をいただけることもあって、自分のコーチングに自信を持っています。

無料オリエンテーションの中では、コーチングを実際に体験いただけますので、まずはオリエンテーションへのお申し込みをお待ちしています。

無料オリエンテーションへ申し込む

Q&A!気になるご質問にお答えします

Q.コーチングはどのように実施しますか?必要な物は何ですか?

質問者
コーチングを受けるのは初めてなんですけど、どんな風にやるんですか?受けるのに必要な物は何ですか?

Kei
SkypeやZoomといったオンライン無料通話サービスを利用して実施します。
よって、必要な物はWebカメラとパソコンのみです。
お持ちでない方は、スマホアプリも無料でダウンロードできます。
スマホでも問題なく実施できますのでご安心ください。

Q.実際にお金が発生するのはどこから?

質問者
まず最初にコーチングオリエンテーションを無料でやるとのことですが、お金が発生するのはどこからになりますか?

Kei
流れとしては以下の通りになります。
①無料オリエンテーションへ申し込み・日程調整
②無料オリエンテーション実施(90分)
③コーチングプログラムへのお申し込み手続き
④初回導入セッション実施(2時間)

料金が発生するのは②のお申し込みが完了し、③の初回セッションからです。
よって、無料オリエンテーション時点では一切お金発生しないのでご安心ください。

 Q.オリエンテーションでは具体的に何をするの?

質問者
コーチングオリエンテーションでは何をするんですか?

Kei
流れとしては以下の通りになります。
①コーチングを通じてどうなりたいかをヒアリング(15分)
②コーチングで成果が出る仕組み説明(15分)
③コーチング体験セッション(45分)
④本プログラムのご案内(15分)

①~③を通して、実際に僕のコーチングでお役に立てそうだなと感じた方のみ、④をご案内させていただきます。
コーチングは、コーチングを受ける人が自分の意思で物事を決めることを最重視します。
よって、押し売り、セールスは一切しませんのでご安心ください。

 

Q.オリエンテーション後に、必ず有料の本プログラムに申し込まないといけませんか?

質問者
オリエンテーションを受けてみて、なんか違うなって思ったら、本プログラムへの参加をお断りできますか?

Kei
もちろんできます。ただし、そもそも本プログラムに進む気がない方は、オリエンテーションの受講をご遠慮ください。
真剣にコーチングを受けたいと思っている方の枠を減らすことになりますので、お願いします。

 

Q.海外在住でもOKですか?

質問者
海外在住なんですが、問題ありませんか?

Kei
全く問題ありません。僕も大体ネパールにいますので(笑)
インターネット通話なので、ネット環境があるところであれば、海外にお住まいでも大丈夫です。
ただ、ネット環境だけなるべく整えていただけると助かります。
通信環境が悪いと、音や映像が乱れてサービスに支障が出る場合があります。

その他、何か気になるところ、ご不明な点があったら、気軽に聞いてくださいね。

メルマガに返信する形でメールを送ってくだされば、お答えします!

 

無料オリエンテーションへ申し込む

3名限定!埋まり次第締め切るので、今すぐ申し込みを!

大事なことなのでもう一度言わせてください。

人生を思い通りに生きるのに必要なのは、「設計・行動・継続」です。

 

自分の理想の人生を「設計」し、その実現に向けて「行動」し、双方を繰り返し「継続」していく。

この3つができる人は、人生を思い通りに生きられるようになりますが、なかなか1人では難しい。

だからこそ、そのサポートをしていくのが、「やりたいこと実現コーチング」です。

 

2018年こそ、最高の年にしませんか?

そのきっかけを、コーチングを通じてつくりませんか?

 

ちなみに、このプログラムはメルマガ読者さん限定で、なおかつ先着3名のみのプログラムです。

人数少ないですよね。

でも、もうすでにコーチングを受けてくださっているお客さんとの兼ね合いもありますので、ごめんなさい!

 

枠が埋まり次第、募集も終了しますので、ご興味ある方はお早めにどうぞ。

まずは無料オリエンテーションへのお申し込みをお願いします!

 

無料オリエンテーションへ申し込む