セックス?お酒?スポーツ?人生で一番気持ちいいことを教えます

f:id:kei-lmnop:20160515152325j:plain

ナマステ!

突然ですけど、人生で一番気持ちいいことってなんだと思いますか?
これをすると快感がたまらん!的なやつです。

色々あると思いますが、僕にとっては断然気持ちいいやつがあります。
27年生きてきた中で忘れられない快感があります。
皆さんにもぜひ味わってほしい。

そこで今日は僕が考える人生で一番気持ちいいことを教えます。

なんだかエロい記事になりそうですが、どうなるんでしょう!?
最後まで読んでくださいね!

きもちいいこと(1)セックス

このブログでは極力下ネタを避けてきました。(本当は下ネタ大好きだけど)
でもついに封印をときます!
だってこれは書かずにはいられないもん。

やっぱり気持ちいい事って言ったらセックスは外せません。
(だって男だもん!)

f:id:kei-lmnop:20160515152325j:plain

さっき検索してたらこんな知恵袋が。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120404878

ベストアンサーはこちら。

存在しないと思います。

た、たしかに。。
でもセックスって一瞬だからね。
男はもうやりきったら聖人になるからね。

きもちいいこと(2)お酒

これもまた外せない。お酒。
いい感じで酔っぱらったときの気持ちよさったらすんごいね。
お風呂の後、仕事終わりなど最高ですね。

f:id:kei-lmnop:20160515152343j:plain

ちなみに僕が世界一好きなお酒はこれ。

男なのにキモッ!って声がネパールにまで聞こえてきました。
でもガン無視。
断言します。これ、僕のためにつくられたお酒です。

ちなみにほろよい1本で僕はガチよい。
調子よいときは2本でマジ酔い。
3本でゲロ酔いです。

きもちいいこと(3)スポーツ

f:id:kei-lmnop:20160515152401j:plain

真面目ですけどやっぱりこれも外せない。スポーツ!
サッカーでシュート決める、野球でホームランを打つ。
これも快感ですね。

野球といえば先日ネパールで草野球しました。
同期のつばちゃんがホームラン打ったんですが、よほどきもちよかったのか、おたけびをあげながらベース一周。
周りのネパール人が大爆笑する見事のきもちよさでした。

ああー恥ずかしかった。

人生で一番気持ちいいこと:「自分の人生」を生きること

こっからおふざけなしで真面目系になりますよ。
セックスもお酒もスポーツも全部気持ちいい。
でも、それ以上に気持ちいいことってあるんですよ。

それが、「自分の人生」を生きること

f:id:kei-lmnop:20160515152407j:plain

要は、やりたいことをやって、自分に嘘つかずに人生を楽しむこと。
もうね、これに勝る快感ってないです。

最近読んでいた本の中でこんな印象的な文章が。

良くも悪くも一般的な社会の「レール」の上を走り続けてきた自分が、初めて自分の意志でそこを飛び降り道を違えたのが、入社二年目の秋のこと。

わざわざ生活の安定を捨ててまで会社を辞めることに躊躇はありましたし、並々ならぬ不安もありました。  

それでも、自分の頭で考え抜き、心の底から「そうしたい」と思えた選択肢を選んで実行したときには、とても清々しい気持ちになったことを今
でもよく覚えています。


後悔は欠片もない――と言えば嘘になりますが、誰に言われるでもなく、自分の気持ちに正直に行動したことは、今でも間違ってはいないと考えています。

けいろー「23歳ゆとり、1年半で会社を辞めました: 新卒入社から3年以内の退職を考える 」

どんなに悩んでも、どんなに反対されても。
自分で考えて自分が納得のいく答えを出す。
そして、それを実行して日々の生活を送る。

これにはセックスもお酒もスポーツも勝てない。
だってこの気持ちのよさは一瞬じゃないから。
そして、一度味わったらもう戻れないくらいの快感だから。

人間怖いもので知らず知らずのうちに刷り込まれていくんですよ。
人の意見が勝手に自分の意見になる。
「石の上にも3年」を僕も完全に信じ込んでたし。

そうやっていつの間にか「他人の人生」を生きていく。

keik182.hatenablog.com

僕も今ネパールで「自分の人生」を生きてます。
1年後にはずっとやりたかった自分のビジネスを始めます。

失敗するかもしれないし、めちゃ傷つくかもしれない。
それでも自分の選択に1mmも後悔しない自信がある。
それは「自分の人生」を生きてるから。

この記事を読んで、この快感を味わたいと思う人が少しでも出てくるといいな。

ちなみに「自分の人生」を生きると自己肯定感が高まるので幸せですよ。

次は⇒自己肯定感が低い僕が実践!自
分を愛する力を劇的に高める方法