僕はネパールを変えることができない。

~ネパール在住青年海外協力隊が贈る、生き方に悩む20代が前に一歩踏み出したくなるブログ~

F1.海外志向のススメ

海外在住者の僕が、2年ぶりの日本一時帰国でガチでやりたい17のこと

カンボジアのアンコールワットへの初海外一人旅で相場の約7倍ぼられた話

なんで相場の約7倍もぼったくられたのか。恥ずかしすぎるしっぱだんですが、全てをお話します。

3ヶ国語を身につけて海外で働く僕が、日本で身につけ忘れたもの

安心して海外で挑戦しよう。だって僕らには「母国・日本」があるじゃん

川崎宗則から学ぶべきは英語よりも「イチロー愛」である理由

ハフィントンポストより引用

本気で人生を変えたいなら単純。10万で海外に住もう!

ほんの少しの勇気で人生は変わる!海外に飛び出そう

海外行くのは若いうち!とみんなが言う意外な理由

世界一周旅行記「僕らはまだ、世界を1ミリも知らない」を読んで感じた2つのこと

高城剛さん「モノを捨てよ 世界へ出よう」はグッと背名を押してくれる本だ

海外に行くのに、20代が最適な年代である3つの理由

海外に「行く」よりも「住む」を選ぶ、たった1つの理由

海外行くのに前向きな理由なんていらない?~年商400億以上のアフリカビジネス起業家の教え~