Kei's Way@Nepal


僕はネパールを変えることができない。

~ネパール在住青年海外協力隊が贈る、生き方に悩む20代が前に一歩踏み出したくなるブログ~

僕たちにネパールを救うことはできない。だから、みんなで笑顔をつくった

ネパール大地震で被災した学校の子どもたちを、サッカーのチャリティーマッチに招待することができました。あの日の子どもたちの「笑顔」には底知れない価値があったと信じています。

ネパール大地震から1年。現地在住の僕が今思うこと

ネパールとインドの国境が4カ月ぶりに開いた、今こそ考えるべきこと

NDTV(New Delhi Television)より引用

ネパールが大地震直後よりも危機的な状況に陥っている理由

<出発まで約1ヶ月>ネパールに行く青年海外協力隊の僕が任地変更になって思うこと

「しない勇気」を持って「できること」と「すべきこと」を知ろう

「途上国滞在中に大地震に遭ったらどうしますか?」~ネパール大地震で被災した青年海外協力隊の事例から~

<地震から1週間>日本にいる僕らが、ネパールに対してできること

7月にネパールに派遣される青年海外協力隊の僕が、ネパールの大地震で考えた3つのこと